flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

夏のアレンジ

去年の夏にレッスンしたもの。




線・形がテーマ。
・ミリオンバンブー・・・線
・アンスリウム・・・・・平面
・アジサイ・カーネーション(隠れてます)・・曲線
・モンステラ・・・面
それぞれを組み合わせてアレンジをしていきます。

奥行きを持たせて、線や形を生かして。
位置を変えたら、また違う雰囲気になっていきます。
夏らしい花材でスッキリ!!

暑い時期は、お花は写真で見るのが一番かも。
ベランダに出しておいたアイビー・・帰省中に全滅しちゃいました。
【 2007/08/21 (Tue) 】 my Lesson | TB(0) | CM(2)
 お帰りなさい!
いつまでも 暑いですね。
もう少し、もう少しのガマン!
そんな感じで すごしています。

涼しげな アレンジをみると、
風が よぎった感じがしますね。
【 2007/08/26 】 編集
ありがとうございます。
本当に、いつまでも暑いですね。
それでも、そろそろ涼しくなるのかな??

お花も、暑さで可愛そうだけど
またアレンジ作りたいなーと
お花屋さんを見て歩いています。
【 2007/08/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL