flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

雪のない富士山

最近、朝練のような時間に起きる子供。
一緒に起きて、洗濯を干したら
雪のない富士山でした。



それでも、山頂は寒いんですよね。
冬の富士山も楽しみにベランダへ出ようと思います。

最近の子供ご飯。
山芋を焼いたものが大好きです。

PICT2018_convert_20100910204621.jpg

餃子の中身を焼いたもの(皮が足りなくなったので)
豆腐のおすまし。
全部食べられました。
【 2010/09/10 (Fri) 】 iroiro | TB(0) | CM(2)
しっかり食べてますね。
富士山がいいすがたですね。
これだけで朝が爽やか。

僕ちゃんもしっかり食べてくれて
うれしいですね。
【 2010/09/12 】 編集
ろーずまりーs さま
富士山って、きれいで
見えると嬉しくなります。
毎朝、6時頃には起きています。

ご飯もだんだんたくさん
食べられるようになって
一安心です。
それでも体重は増えていきませんが。
【 2010/09/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL