flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

かもめーる

毎年、何通かいただく「かもめーる」
何となく、当選番号の新聞を見ていたら
なんと当選していました。

たった3通のうちの1枚!!



郵便局で交換してきたら
ふみの日の切手シートで
80円切手が10枚もついていて
800円分??
びっくりです。

いつも、当たらないだろうなぁと確認していなかったけど
見れば良かったかな?
DMなどでも、かもめーるありますし
確認してみた方が良いですね!
【 2010/09/10 (Fri) 】 iroiro | TB(0) | CM(4)
みてみるものね。
すごい確立ね。
我が家にも来てるけど当たらないと
年賀状のようにしっかり見ないものですからね。
得した気分ね。
【 2010/09/12 】 編集
ろーずまりーs さま
当選番号は「040」でした。
見てくださいね。
年賀状は、たくさんきますが
かもめーるは少しなので
今まで見ていませんでした。
ほんと得した気分です。
【 2010/09/13 】 編集
残念!
番号見たら、はずれでした。
残念。
見るまでもしかしてって思っちゃいました。
宝くじのようですね。
ちょっとわくわく感が。
【 2010/09/14 】 編集
ろーずまりーs さま
残念でしたね!
年賀状の当選は50円と80円だけなのに
かもめーるのは、1シートでびっくりでした。
オリジナルのシートなら
もっと良かったのに・・。
なんて贅沢に思ってしまいます。

まさか当たってないなぁと思って見たので
当選、嬉しかったです。
【 2010/09/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL