flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

コップ飲み

1歳半健診のときの問診に
・コップで飲める
・意味のある言葉を言う
などありましたが、どちらもしていませんでした。



ところが最近、ゴクゴク自分で持って
できるようになりました。
おでこに、おわんの跡がつきそうです。

意味のある言葉は?、電車や線路を指差し
「んしゃ」とか「しゃ」とか・・。
電車どうやら好きなようです。
【 2010/09/21 (Tue) 】 iroiro | TB(0) | CM(4)
うんうん
何かいきなり出来るようになったりするから
驚かされることが多いよね。
可愛いしゃべり方、たまらんっす。
そして、最近はあまり喋らないで
ジェスチャーばっかりのリーダー。
でもエプロンをフランス語風に
「えぴお~ん」って言うようになった(笑)
【 2010/09/23 】 編集
もち蔵さん
リーダーのえぴお~ん聞いてみたい!
可愛いなぁ。
フランス語もいけるのかも?天才??
とか、すぐ思っちゃうね。

基本的には、うちもジェスチャーゲーム。
「それじゃなくて~」がおおいので
正解を教えてもらいたい・・。
電車だけははりきって言うんだけど。

次は何が出来るのかな?
【 2010/09/24 】 編集
可愛い!
こんにちは。

上手に飲んでますね。
お茶碗片手でたいしたものですよ。
【 2010/10/05 】 編集
ろーずまりーs さま
こんにちは。

だんだん上手になってきました。
片手でやったり、両手でやったり
いろいろですが
嬉しいみたいです。
【 2010/10/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL