flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お友達の手作りパン

手作りパンを頂きました。
本格的!

繧・▽縺�縺輔s縺ア繧点convert_20101009220954

切ってみると
ふわふわ!
繧・▽縺�縺輔s縺ア繧難シ点convert_20101009221043
子供も「もっと!もっと」と手を出して
口の中いっぱいに食べていました。
美味しさが分かったのでしょう。

バナナのケーキも
ナッツがいっぱいで幸せな時間が
過ごせました。


縺ア縺・s縺ゥ_convert_20101009221101

最近、自分では作る時間がない・・と
やっていませんが
手作りの美味しさを思い出しました。

ホームベーカリーも
良いですね~!
パンの焼ける香りって
とても良い香りです。
【 2010/10/09 (Sat) 】 gift | TB(0) | CM(4)
便利ね。
こんにちは。
ホームベーカリー我が家でも使っています。
いただくと感激ひとしおですね。

材料を入れてお任せなのが楽チン。
【 2010/10/11 】 編集
ろーずまりーs さま
ろーずまりーsさんも
ホームベーカリー持っているんですね。
うらやましい!
欲しくなっちゃいました。

焼きたては、もっともっと
美味しそうな気がします。
【 2010/10/11 】 編集
No title
焼きたて、おいしいですよ~!
でも、うちではしばらく眠っています。
ぼくちゃん、ずいぶん大きくなりましたね!
次にお会いするのが、楽しみだわ!


【 2010/10/12 】 編集
freude さま
焼きたていいですね。
私も眠らせそうで
なかなか買うまでに至りません。

僕ちゃんは大きくなりました。
スタスタ歩き
好きなものだけ、パクパク食べます。
またレッスンの見学に行きたいです、
【 2010/10/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL