flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ステキなプレゼント

久しぶりのお友達が京都から来てくれました。

引越しのお祝いに!とステキなプレゼントを
頂きました。

風呂敷風な?包みからして
雰囲気が良いです。

PICT2226_convert_20101015221816.jpg
あけると、引き出物みたいな
お重になっています。
箱の形も、おしゃれですが、うまく撮影できません。

PICT2222_convert_20101015221731.jpg

PICT2225_convert_20101015221749.jpg
2段にキレイなお菓子が!
京都のお菓子・・・
色もカタチも、見るだけで
ニコニコしてしまう感じです。
食べるのがもったいない!
クッキーやマカロンの洋菓子が和風のデザインに
なっています。

PICT2227_convert_20101015221848.jpg
いわさきちひろさんの
可愛い絵も一緒に。
ほんわか、子供とお花の組合せ。

いつもお花や
「うわぁ~。ステキ」と思う
センスの良いプレゼントをしてくれるお友達。
カーテンや家具を選ぶとき
「どっちがいいかなぁ・・」と通販のHPを見てもらって
アドバイスをお願いしたりしています。

短い時間でしたが、久しぶりに会って
ワイワイおしゃべり。
おしゃべりも全部あわせて、ステキなプレゼントでした。
【 2010/10/15 (Fri) 】 gift | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL