flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

初めてお子様ランチ

子供と同じ誕生日のお友達と会い
お昼を食べました。

いつもは、私のを取り分けしますが
大好きなカレーだったので
お子様メニューを頼んでみました。

PICT2273_convert_20101101133406.jpg

お子様カレーにスープ、リンゴジュース
おやつ。

とっても頑張って食べましたが、食べきれず。
二人のお友達は全部食べていました。
もう少し食べられるようになると良いのかな?
それでも、皆元気いっぱいで楽しい一日でした。

大人用のカレーも美味しかったです。
PICT2274_convert_20101101133445.jpg


こちらは自家製カレーです
PICT2264_convert_20101101133613.jpg

うちで作ったアンパンマンカレー。
大人の分から取り分けて味付けできるようになり
だいぶ楽になりました。
【 2010/11/01 (Mon) 】 food | TB(0) | CM(4)
たくさん食べたね
意外に食べたね。よく頑張りました。
背が高くなって、活発になってきたし、
成長しているな~って思ったよ。
【 2010/11/03 】 編集
もち蔵さん
リーダー達は完食してたから
すごいなぁって思いました。
というか、リーダーはスプーンも上手だしね。
もう風邪は大丈夫かな?

真似っこスプーン、今度写真に撮って
お見せしますが、
なんとビギナーズラックなのか
上手に食べました(毎回、最初の何口か)
いつも教えてくれてありがとう。
【 2010/11/04 】 編集
初めてのお子さまランチだったのね(^-^)
食べないって聞いてたけど、思ってたよりたくさん食べてて嬉しかったよ♪
あの日はテン君もカレーと唐揚げ少しで、リーダーの完食+お菓子2つには負けましたf(^_^;
みんなそれぞれ食にもこだわりがあって、個性が出てきておもしろいよね。
スプーン、今日もベビザラスで見たけど、いまいち。
似てるの見付けたみたいだから、今度教えてね☆
【 2010/11/04 】 編集
Mah さん
いつも食べないから、もったいないかなぁと
頼んだことなかったのでした。
頑張って食べてたけど、食べ切れなかったなぁ。
でもちょっと大人に?なった感じがしました。
テン君も全部食べたから、エライ!

スプーンは写真を載せたけど、
つきみ野サティの赤ちゃん用品売り場で
買ったの。
赤ちゃん本舗になかったから寄り道してみたんだ。
今度の里帰りのときにでも、バアバと
行ってみてね。
【 2010/11/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL