flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ブーティ

子供用のルームシューズみたいな?
毛糸やモコモコの靴みたいな靴下。



最近、気に入って「履かせて」と持ってきます。

とても可愛いので私も気に入っています。
【 2010/11/17 (Wed) 】 iroiro | TB(0) | CM(2)
去年、まだ歩かなかった頃にテン君も外出の時に履かせてたよ(^-^)
今年は小さくて履けないかな?
てか、この前、お出かけ前に靴下履かせてたら、滑り台に登れないでしょー!って怒ってた。
足が冷たいから、室内でも靴下履かせようかな、と思ってたけど、うちの野生児にはダメみたいですf(^_^;
【 2010/11/18 】 編集
Mahさん
おさがりでもらったのと
去年、意味なく14センチ買ったから(笑)
今年にちょうど良かった。
うちも室内は、はだしだよ~
ブーティーを履くと外出気分なのか?
ちょっとなぞです。
【 2010/11/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL