flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

冬の・・・

先月、近くで(と言っても遠いかな?)
花火があがりました。

IMG_0187_convert_20101202204748.jpg


かけているのは、この辺に森があるからです。

IMG_0185_convert_20101202204916.jpg

ちょっとボケていますが
大きくあがると、森の上になって
良く見えました。

夏の花火の時には、特に興味なしだった子供も
キラキラしているね、と声をかけると
手でキラキラ・・としてくれました。

そんな子供の冬支度
IMG_0194_convert_20101202204512.jpg
布団からはみ出して寝るので
大き目のスリーパーを買いました。
去年のは、袖もなく短めだったので
本格的な冬仕様に。

IMG_0196_convert_20101202204547.jpg
着るとこんな感じです。
これなら暖かいかな?
【 2010/12/02 (Thu) 】 iroiro | TB(0) | CM(4)
早いものですね・・・
こんばんは。
お子さん、すくすく成長していますね。
花火を見て、手をキラキラ・・・
テレビを見ている後ろ姿、なんともかわいいです。
flower-naさんが、丁寧にお子さんと接している姿が眼に浮かびます。
【 2010/12/04 】 編集
ほかほか!
裾が長めで暖かそうですね。
これから寒さがやってくるから
早めの準備ですね。
風邪を引かないようにしないとね。

冬の花火も幻想的でいいですね。
【 2010/12/05 】 編集
NoTitle
こんにちは。
もうすぐakiちゃんの靴が履けそうなくらいに
大きくなりました。
朝は、玄関で靴を持って待っているのです。

ひげじいさんのアンパンマンバージョンを
教えてもらったら、キラキラが
出来るようになりました。
やる気のある時だけですけど・・。

テレビは、にほんごであそぼが好きみたいです。
なかなかアバウトな子育てで、大丈夫か心配です。
またアドバイスくださいね。
【 2010/12/08 】 編集
NoTitle
寒くなってきましたね。
ろーずまりー’sさんは体調どうですか?

子供は、ふとんからはみ出て
何もないところで良く寝ているので
袖もあって丈の長いのを買いました。
1歳から8歳頃まで使えると書いてありました・・。

冬の花火、ベランダ見学でも寒かったので
現地で見た方は寒かったでしょうね。
キレイでしたけど。
【 2010/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL