flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

クリスマス・・その1

クリスマスプレゼントが義父から
届きました。

去年は、あんぱんまん、
今年は「電車好き」をアピールしたので
こちらになりました。


新幹線(お菓子入り)。
スーパーの入り口に、クリスマスのお菓子が出ると
買いたくなるようです(笑)

中にお菓子が入っていると知らないので
寝てからお菓子は出して、
大事な電車のおもちゃをしまっておきました。

IMG_0229_convert_20101212223416.jpg

手に提げて移動しています。


中のお菓子に気がつくのは
いつ頃なんでしょうか?
ご近所、同級生のママさん(子供が一人目に人ばかり)と
「クリスマスにケーキは食べさせるか?」
が、話題になりました。
今年は卵も大丈夫になったし
少しはケーキも良いのかな?
【 2010/12/15 (Wed) 】 gift | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL