flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

クリスマス その3

サンタさんからプレゼントをもらいました!!



初めてなので、プレゼントをもらえるシステムが
わからず、何がなんだか???
呆然と見ています(笑)


週に一度、体操や遊びをするグループに入れてもらい
そこでのクリスマス会でした。

うちの子供以外は、来年幼稚園に入る3歳児。
はじめは「この子がついてきてイヤ・・・」なんて
言われていましたが、今では慣れて遊んでもらっています。


プレゼントは
一人のお母さんが作ってくれたコップ入れに
入っていました。
IMG_0260_convert_20101222201430.jpg

今月の新車のトミカです。
除雪車みたいです。
IMG_0261_convert_20101222201510.jpg

去年も経験したお母さん達がテキパキ決めてくれて
皆、男の子なのでトミカにしよう
持っていないのがいいから12月の新車に決定。

毎月、トミカの新車が出るなんて
はじめて知りました。

別の日にサンタさんを見たときは
泣いていました。
いつクリスマスが分かるのでしょう?
【 2010/12/22 (Wed) 】 gift | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL