flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

今年もありがとうございました

今年も、気ままな更新に
お付き合いくださってありがとうございました。

あっという間に1年が過ぎました。

なかなか「お花と手作り」という
ブログに戻れませんが
来年も、色々な気になったことを
更新していけたらと思います。

冬の富士山・・朝焼けです。
asa_convert_20101212222820.jpg

その後の青空。
IMG_0209_convert_20101212222853.jpg

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
【 2010/12/27 (Mon) 】 iroiro | TB(0) | CM(2)
楽しみにしてました。
年末に突入ですね。
ブログいつも楽しみにしていました。
来年もまたよろしく。
良いお年をお迎えください。
【 2010/12/29 】 編集
ろーずまりーs さま
新しい年になりました。

いつもコメントありがとうございます。
とても励みになります。

今年もよろしくお願いします。
暖かくなるころ
お会いしたいですね!
【 2011/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL