flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ちょっと一息

帰省から戻って、のんびりしたいとことろですが
子どもは元気。
スーパーと公園の間の喫茶店から
焙煎の良い香りがして、つい寄り道です。



コーヒーと今日のデザート(キャラメルチーズケーキ)。
他にお客様もいなくて、子どももオヤツを食べながら
待っていてくれました。

お店も仕事初めで焙煎をたくさんしていたそうで
かなり遠くまで良い香りが・・・
素通りできませんでした。
帰省の疲れも、少しお休みして
リフレッシュできました。

その後、行った公園も貸切でした。
まだ冬休みかな?

のんびり、公園内を歩いていて
ふと花が付いているのに気が付きました。
IMG_0326_convert_20110108152505.jpg

梅かな?
これから、もっとたくさん咲いて
次は桜かな。
まだまだ寒いけれど、花の時期になっていくんですね。
【 2011/01/08 (Sat) 】 sweets | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL