flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ふりかけケース

お友達から子どもへ
トミカの「ふりかけケース」と
「マヨネーズケース」を頂きました。



キャラ弁用となっていて
気になっていたので
とても嬉しいギフトでした。
いろんな、面白グッズがあるんですね。

IMG_0349_convert_20110112211130.jpg

早速、ふりかけケースを使ってみました。
子どもは、ふりかけをかける事が気に入っているようで(味より)
「シャッシャ」といって、かけたいことをアピール。
袋から、かけていると、ほとんどこぼすので
小さい口から出てきて、閉められるので
とても便利でした。
でも必要以上にかけたいと言うのには困ります。

皮なしシュウマイと蒸したサツマイモ。
シュウマイのコーンを取って別に食べる。
蒸篭で蒸したらサツマイモも食べる。(レンジだと食べない)
なかなかコダワリ派のようです。

【 2011/01/12 (Wed) 】 gift | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL