flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

お子様ランチ

お子様ランチの割引券があり
連れていってみました。



旗も立ってお子様ランチっぽい。
ハンバーグとポテトはたくさん食べ
ご飯を半分位残していました。
ゼリーも食べたことがなく
欲しいと言わなかったのですが
一つ食べてみました。

これ、全部食べると744kcal。
一日1000kcal位で良いらしいので
ずいぶん、高カロリーなお食事でした。


こちらは、モスバーガー。
お子様メニューがあるなんて初めて知りました。

ライスバーガー。低アレルゲンメニューだそうです。
IMG_0363_convert_20110118212223.jpg

うっすらカレー味のライスに
ポークハンバーグ。野菜が入っているみたいです。

ほぼ完食!

IMG_0365_convert_20110118212346.jpg
おもちゃもくれました。
セットじゃないのに、もらったけど
良かったのかな?


今までは、おにぎりやパンを持って出掛けていましたが
外食も、少し面白くなってきました。
時々食べるなら、楽しくて良いのかな?
【 2011/01/18 (Tue) 】 food | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL