flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お誕生会

今年も、同じ日に産まれたお友達2人と
うちの子供の3人で
誕生会をしました。

去年は可愛いアンパンマンのケーキ。
今年は、クマさん。バナナ入りです。

ケーキの好きじゃない子どももいたけど
うちの子供は、一生懸命食べていました。


ケーキの代わりに
名前を入れてもらったクッキー。
110201-6_convert_20110204221932.jpg
なかなか可愛かったです。
2時間位前に頼めば、焼き立てで作ってくれるみたいです。

お友達が持ってきてくれたバルーン。
2歳の2!
IMG_0457_convert_20110204222031.jpg
子どもは持ってぐるぐる走っていました。
楽しそうでした。

プレゼントで頂いた
ディズニーランドのトミカのミニカー。
IMG_0469_convert_20110204222058_20110204222612.jpg

ミッキーというのは分からないみたいですが
誕生日にもらった!といのは分かっているみたいで
「ハッバーデー ウンフン♪」と手を叩きながら歌って
ちょうだい!をします。
ケーキも「ハッバーデー」です(笑)

他の言葉は遅めでちょっと心配ですが
歌と踊りは上手なようです。
【 2011/02/04 (Fri) 】 sweets | TB(0) | CM(4)
ありがとう
みんな楽しそうでステキな誕生会だったね。
お家提供ありがとう。
ケーキもクッキーも美味しかった♪
あの風船、まだ浮いているんだよ・・・
10日も経っているのにね。
【 2011/02/05 】 編集
もち蔵さん
今年も楽しい誕生会ができて
何よりでした。

風船、持ってきてくれてありがとう♪
うちの子供が一番喜んでいたような(笑)
思い出を感じられるから
長く浮いていてくれるのは良いね。
(だんだん飽きてくるのかな?)
また来年も楽しい三つ子の
お祝いができますように。
これからもよろしくお願いします!
【 2011/02/05 】 編集
おめでとう♪
2歳のお誕生日おめでとう。
 早いものですね。
熊さんケーキとっても可愛いです。
いいお誕生日会が出来て
これからの成長も楽しみですね。
【 2011/02/23 】 編集
ろーずまりーs さま
ありがとうございます。

長いような、あっという間なような
2歳です。

たくさん歩いていて
いろんなことをするようになったので
今度、会うのが楽しみです!
【 2011/02/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL