flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ピラミッド型【my Lesson】

構造的なピラミッド型がテーマ。




底辺を三等分にして、シェイプしながらつなぐようなデザイン。
白いトルコキキョウをメインにすっきりと・・を
イメージにアレンジしていきましたが
思うようには出来ませんでした。

お花の形もそれぞれ、大きさや動きも色々。
頭の中で考えるデザインと一致することが少ないです。
思うよう出来上がると嬉しいですけどね。

【花材】
トルコキキョウ、カーネーション、スプレーカーネーション
ピットスポルム、ヒペリカム、エミューグラス、ベルベロン
【 2007/09/08 (Sat) 】 my Lesson | TB(0) | CM(2)
早速 載せてますね。伸びやかで良いね。

制作したそれぞれが、なるほど、これもありね、っと
そんな感じの作品でしたね。

他の方々を見て いいね~!っと
感心ばかりしていました。
【 2007/09/08 】 編集
ろーずまりーs 様
何人も同じテーマで作る時は
他の方の作品が見られるので楽しいですよね。
今回は器も違ったし、違いがたくさんあって
勉強になりました。

もっと、お花が目立つアレンジも良かったかなぁと
思いました。


【 2007/09/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL