flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ひなまつり

雛人形を頂いたので
早速、飾ってみました。

縺ョ繧薙&繧難シ呈ュウ・胆convert_20110301215143

子供も興味を持って
「あしてー」(貸して)と絶叫!
近くで見せてあげて、棚の上に移動しました。

ひなまつりのケーキ
IMG_0537_convert_20110301215030.jpg
コンビニの小さいケーキですが
こちらも「ハッピーバースデー」を歌って
喜んで食べていました。

季節のお菓子も可愛いもので
サクラのクッキー
IMG_0535_convert_20110301214924.jpg

ロールケーキとプリンは
お誕生日の割引券をもらったので
平日、のんびり自分用に買ってみました。
IMG_0536_convert_20110301214958.jpg
とても美味しかったです。

寒いひな祭りに
なりそうですね。
【 2011/03/02 (Wed) 】 iroiro | TB(0) | CM(2)
可愛い!
おはようございます。

 あっと言う間にひな祭りの日になってしまいました ね。

 ケーキも美味しそう。
 季節ごとのお祝いは大切にしたいですね。
【 2011/03/03 】 編集
ろーずまりーs さま
3月なのに寒いですね。
体調いかがですか?

子供が小さいうちは、季節のお祝いは
いろいろやってみたいなぁと
思っています。
男の子も、ひな祭りできるのは
今だけですよね?
【 2011/03/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL