flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

Flossちゃん

子供用のデンタルフロスです。



2歳の歯科検診のときに、
歯科衛生士さんがやってくれて
一つ、もらって帰ってきました。

何故か、とても気に入っています。

歯磨きがスムーズになるかな?
と、通販で見つけて買ってみました。
IMG_0548_convert_20110307141922.jpg

子供用のフロスなんてあるんですね。
糸の部分が小さめで、ネックも柔らかく
口に入れやすいようになっていました。
そして、クマちゃんの柄になっています。

うちの子供の歯は、密集しているので
フロスをやらせてくれるようになり
磨きやすくなりました。

トミカとアンパンマンの歯ブラシも。
IMG_0533_convert_20110301214842.jpg

やっと静かに磨けるように
なりました。
【 2011/03/07 (Mon) 】 iroiro | TB(0) | CM(2)
いろいろあるのね。
可愛いデンタルフロスだこと。

子供用に、今は工夫されていますね。
歯は毎日の手入れが大事ですから
使いやすいのが一番!
【 2011/03/07 】 編集
ろーずまりーs さま
可愛いのが色々あるので
ついつい買ってしまいます。

でも、歯は大事なので
機嫌よくやってもらいたいなぁと
思っています。
小さい歯に調度良いサイズです。
【 2011/03/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL