flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

小さなアレンジ?

アレンジメント用に短く切ってしまったお花や
茎が弱くなって短くしたお花を集めて。

PICT0136mini.jpg


これは小さな花器に入れましたが
サイズは、カフェオレボウルとかスープカップ位。

真ん中のバラを中心に、くるりと丸くなるように入れていきました。
オアシスは使っていません。
ちょっとしたブーケみたい?
残りのお花だけど楽しめますね。

今は丈夫なカーネーションとトルコキキョウが残って
白いアレンジになっています。

【 2007/09/10 (Mon) 】 my Lesson | TB(-) | CM(2)
かわいいv-238
こんな風に小さいお花がテーブルにちょこっと
あると癒されますね。
薔薇はやっぱりもちが悪いんですね
【 2007/09/12 】 編集
ミルミル ちゃんへ
いつも少しでもお花があったら嬉しいな~って
思います。
バラも弱い方じゃないと思うけど
やっぱりカーネーションが強いです。
今でも元気!!元気!!です。
【 2007/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する