flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

積み木その後

2歳の誕生日プレゼントの積み木。
遊んでくれるかなぁと思っていましたが
どんどん新しい楽しみを見つけています。



好きなのは「色」シリーズ。
なぜか私に赤をくれます。
テレビに赤や青が出ると「あか」と言ってテレビに見せたり
こんな風にかためて箱に入れたりします。

110404-9_convert_20110531220531.jpg

あるときは、全部「字」のほうに向けてしまっていました。
なんとなく意味のあるような、ないような遊びをしてくれます。

最近、いろいろ話してくれるのですが
クイズのようで、難しいです。

ミッフィーがミッミー
ミッキーがミッキ
キティちゃんがキッテちゃん

お店で連呼されても、なかなか正解を言えず
子供はいつまでも叫んでいます。
(正解を言うと納得?黙ってくれます)
【 2011/05/31 (Tue) 】 iroiro | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL