flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

新幹線のさくら

GWに帰省中、偶然見ることができました。
九州新幹線さくら



新幹線の駅まで先に帰る義兄を送ったときに
ちょうど新幹線さくらが来ることがわかり
入場券を買って入りました。
子供も「しんさんせん!」と喜んでいましたが
大人のほうが喜んでいました。
ちょうどいい感じに写っているのは知らない子です。

途中の1時間に1本の在来線の踏み切りが降りて
アンラッキーだと思ったら
1日1往復のSLが通り、これも大喜びでした。

110504-9_convert_20110531220825.jpg
大きい公園があって
長い滑り台やいろんな種類の遊具で遊べました。
義兄とパパと2回連れて行ってもらえて
楽しそうでした。

IMG_0731_convert_20110531221219.jpg

おじいちゃんが買っておいてくれた
大きなアンパンマンのタオル。
この下で寝ています。
アンパンマンが大好きなので
喜んでいました。

IMG_0732_convert_20110531221314.jpg

おじいちゃんに買ってもらった電車。
絶対にコレだ!と譲らず
大きい電車を買ってもらうことに。

帰省の間、ずっとハナタレで
アンパンマン風邪薬を飲んでいました。
イチゴよりピーチ味が好きだったみたいです。

子供にとっては、とても楽しい帰省になったと思います。
【 2011/05/31 (Tue) 】 iroiro | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL