flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

麦わら帽子

とっても可愛い麦わら帽子。
プレゼントで去年いただいて
今、ちょうど良いサイズです。



去年は、よちよち歩いていた芝生の広場。
今年は、ダッシュ!!!!です。

可愛いカエルのかばん。
IMG_0900_convert_20110709213200.jpg

子供のおもちゃやオヤツを入れて
自分で持ってもらおうと思って買いました。
かえるは「かーう」です。

ついつい甘やかしの
アンパンマンのおもちゃです。
こんなのをカバンに入れています。
IMG_0893_convert_20110709212823.jpg

ほとんど、オモチャにラムネ一個
お菓子売り場にありました。
「あんぱんまーん!!」と絶叫するので
ときどき買ってしまいます。

ジュースやゼリー
ついつい・・・買ってしまいます。反省です。
【 2011/07/09 (Sat) 】 iroiro | TB(0) | CM(2)
No title
昨日は本当にありがとう。
ブログ、コメントできなくても
いつも見ているよって言うの忘れた。
あんぱんまんのおもちゃ人気だったね。
そして、普段は不人気のブロックも!(笑)
スーパーではいたるところに
『アンパンマン印の子供心包囲網』
が張り巡らされているから
アンパンマン好きの子供が脱出するのは困難かな(笑)
【 2011/07/10 】 編集
もち蔵さん
この間は、忙しいのにお邪魔しました。
楽しい時間をありがとう!

あんぱんまん人気だったねぇ・・
何故か、同じもので遊びたがるよね。

うちにはブロックがないので
すごく興味津々だったかも。
みんなが上手にやるから刺激されたかな。

スーパーには危険がいっぱいでさ~
あんぱんまんなんかスグ見つけるよね。
そして、記憶力も発揮するし。。
もう少しかな。
でも、新たな誘惑が出てくるんだろうね。

ブログ見てくれててありがとう♪
【 2011/07/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL