flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ピューロランド

サンリオピューロランドに行ってきました。

キティちゃんかと思ったら
キティちゃんのママでした(笑)

それほど並んでいなくて、たくさん写真撮れました。
おばあちゃんもいました。

キティちゃんのミュージカル?宝塚風。
110830-17_convert_20110901232430.jpg
子供も手拍子をしながら観劇。

つづいて、パレード?
110830-24_convert_20110901232553.jpg
近くにいた女の子は詳しくて
キャラクターに声をかけるので(大きい声で)
みんな立ち止まったりしてくれて良く見れました!

ご飯やオヤツを食べて。
110830-25_convert_20110901232641.jpg

アトラクションも3つ入り
そろそろ疲れて子供も眠いのに
しかもよくわからない「ジュエルペット」のショー。

110830-35_convert_20110901232734.jpg
子供は、すぐに昼寝・・・
でも一緒にポーズを取ろうと時々、目を覚ましていました。

満喫して、お土産売り場にあった
キティちゃんの丼付きのきしめんを買って夕食の一品に。
110830-40_convert_20110901232823.jpg

それほど期待もせずに行ったので
のんびり楽しめました。
室内だし、広くないので
小さい子供には良いかもしれません。
【 2011/09/01 (Thu) 】 iroiro | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL