flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

クラフトBOX【my lesson】




クラフトボックスを3つ使ってフリーのアレンジメント。
自分でテーマも決めて、作っていきます。

今回は、色をグルーピングして
デザインは手前2つを同じに、紫のカラーとミスカンサスで
繋げるようなイメージ・・・。
自分で作る前に思ったイメージ通りには
なかなかいかないものですネ。

フリーがテーマの時には、色々試してみたくなります

【花材etc】カラー・ミニバラ(白・ピンク)・トルコキキョウ・スカビオーサ・デコチャ・ミリオン・アルケミラモリス・ゲイラックス・ミスカンサス
【 2007/06/19 (Tue) 】 my Lesson | TB(0) | CM(4)
こんにちは
来ました~
こんなふうに、作品が見られるなんてうれしいです。
癒されます。
また素敵な作品を見せてくださいね。

【 2007/06/20 】 編集
ありがとう♪
akiちゃん
早速のコメントありがとう♪
忙しいと思うけど、また遊びにきてくださいね。

また新しい作品づくりに
頭を悩ませています。
感想がきけて、私も張り合いが出ます!!
【 2007/06/20 】 編集
素敵ですね
やっとたどりつけました、癒しの空間ですね。お花、きれいですね~、たまには家の中で自分へのご褒美に生花を飾るのも素敵ですね。優しい先生と素敵な花に囲まれてのレッスンは優雅なんだろうなあ
【 2007/06/26 】 編集
satoちゃん
たどり着くまで大変だったね~ありがとう♪
私もレッスンの時にお花を飾るぐらいで
日々の生活では、お花屋さんの前を通って通勤するぐらいです・・。

私のレッスンは優雅じゃないけどね~(笑)
ニコニコ笑って内心は焦ってたりします。

ブログ作ったら教えてね
【 2007/06/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL