flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

キッズコーナー

歯医者さんのキッズコーナーです。
待っている間に遊ばせてもらえたり
親が診察中、病院の方がここで一緒に
待っていてくれたりします。



私が診察することになり
初めてお願いしてみました。
一緒にいると、あちこち行って遊ぶ子供も
小さいイスに座って、わりと大人しく
ビデオを見て待っていました。

なかなか預ける場所のない人にとっては
とても助かります。

最近、子供連れでもOKという場所も多く
ありがたいものです。

久しぶりの富士山
IMG_1211_convert_20110909220405.jpg
うっすら夕焼け。
このところ、雨が続いていましたが
久しぶりの良い天気で、富士山が良く見えました。

慌しく洗濯を取り込みながら
写真を撮ってみました。

最近、子供が「せんたく」「そうじき」と言って
手伝う?邪魔?して、はかどりません。
【 2011/09/09 (Fri) 】 iroiro | TB(0) | CM(2)
いいですね~
ご無沙汰しています。

とても充実したキッズコーナーですね。
そして、ママの診察中病院の方が、お子さんを見ていてくれるなんて、親切ですね。
私が行く歯医者さんは、小さいときは抱っこしたまま診察しました。
少し大きくなると、診察台の近くに椅子を置いてもらってそこに座りますが、
大きな音にびっくりしてしまうかもしれませんね。
【 2011/09/12 】 編集
akiちゃんへ
ご無沙汰です!
夏休みも終わって、みんな運動会の準備とかかな。

最近、子連れOKというところが増えて
きっと以前より、恵まれているんでしょうね。

小さい子は抱っこでもOKみたいですが
動いてしまうようなら見ています・・と
言われていました。
診察台の横に・・きっと座ってないだろうなぁ(笑)
機材とか触っちゃいそうです・・。

本当に助かります!!
【 2011/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL