flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

音楽の絵本♪

親子のためのクラシックコンサート
「音楽の絵本」を見に行って?聴いてきました。



ホールの中は撮影できなかったので
チラシです。

ズーラシアンブラス、一度見てみたかったのですが
動物園まで行くのも・・などと思っていたら
近隣の市でやることがわかり
電車とバスを乗り継いで行ってきました。
ホールだと席も決まっているし、私が行ってみたい!という感じでした。

ジブリやルパンなど、あまりクラシックにも詳しくない親でも
楽しいものでした。

弦楽四重奏のうさぎちゃん・・・音が小さめで
子供は、眠くなっていましたが
金管五重奏は、トランペットが会場の奥から出てきたり
手拍子があったり、子供もノリノリでした♪

110917-10_convert_20110920232907.jpg
とりあえず記念に
ライオンのぬいぐるみ買ってしまいました(笑)
値札の半額だったので・・。
子供が抱いて帰りました。

また、どこかでやったら見にいきたいと思います。
【 2011/09/20 (Tue) 】 iroiro | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL