flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

運動会の季節

運動会の季節になってきました。

幼稚園の未就園児向けの時間に
行ってみました。



お土産をもらって帰ってきましたが
楽しかったのかなぁ?
混雑していて自由にできなかったので
少し不満足?

もうすぐ幼稚園を決めないといけません。
他の運動会などにも行ってみようと思っています。

別の幼稚園ではバザーがありました。
IMG_1244_convert_20110923151821.jpg
クッキーが入った袋。
可愛くて、つい購入(笑)

バザーの手作り品コーナーも
遅く行ったので半額に!!
IMG_1243_convert_20110923151733.jpg
トミカの布で作ってある袋。
靴入れにいいかなと。
「トミカ」と子供も喜んでいます。

幼稚園って手作り品がとても可愛いし
みなさん上手ですよね。

私もそろそろミシンを買おうと思っていますが・・
カタログを見ながら1年位迷っています。
【 2011/09/23 (Fri) 】 iroiro | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL