flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ミニ運動会

未就園児対象の運動会に参加しました。
1時間ちょっとの簡単なものですが
体操あり、お母さんの足に乗って歩いたり
平均台やとびばこ、園庭の滑り台などをぐっるっと
まわるものや工夫してくれていました。

玉割りも初体験。

わーわー投げているわりにあたらず

子供はあまり投げていませんでした。
何だろう・・と思っていたのかな。

最後は先生の魔法で開きました。

IMG_1301_convert_20110929151727.jpg
頑張りました、とお土産にスケッチブックとサインペン。

いつも手作りのイラストの貼った可愛い招待券をくれます。
先生たちも忙しいでしょうに、すごいですね。

もうすぐ幼稚園の願書です。
いろいろ幼稚園を見ると、どこも楽しそうで迷います。
子供はどこが楽しめているかな。
【 2011/09/29 (Thu) 】 iroiro | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL