flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ドラえもん電車

9月末で終了のドラえもん電車
お友達に教えてもらって
見てきました!!
110920-1_convert_20110929145943.jpg

車内もドラえもんたち

ピンボケですがつり革も
110920-3_convert_20110929150018.jpg

ご案内はドラミちゃん
110920-4_convert_20110929150048.jpg

勝手にドラえもん電車と言っていますが
本当はFトレインというのかな。
他のキャラクターもいっぱい。
110920-17_convert_20110929150204.jpg
パーマン?

110920-19_convert_20110929150306.jpg
キテレツ君??違うかな。
ドラえもん、オバQ位しか実は知らず・・・

小さい子供連れや電車マニア風な大人まで
たくさん駅にいました。

一部区間で停電があり遅れています・・ということで
来ないかな?とヒヤヒヤしましたが
無事に到着して楽しめました。(親がかな??)
子供は「ドーエモン電車」って言ってました。

青いロマンスカーと
ピンクのロマンスカーにも会えました。
110920-15_convert_20110929150128.jpg
「ロマシカー来たっ」
こっちの方が嬉しかったかな。

※カテゴリに「電車」を作らないといけないくらい電車好きです。
大きい駅で「とうかいせん」(東海道線)も見られたので
楽しい一日だったと思います。
【 2011/09/29 (Thu) 】 iroiro | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL