flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

運動会でかけっこ

運動会に参加してきました。
未就園児の参加できるものに
2つ参加してきました。

障害物を越えて
ゴールのお母さんのところまで走るというもの



「5人づつ」と先生が整列させるものの
ゴールへお母さんが行ってしまうと
ごちゃごちゃに(笑)
3列目にいたはずが2列目に。
そして1列目が走ると走り(笑)
先生に止められていました。

障害物は越えたのに、何故か私が見えなかったのか
遠くへ・・・

もう一つのお土産がもらえるゲームは
知っているママのところへ行って
お土産を上手にもらえたけど
やっぱり、私のところへ戻れず(笑)
IMG_1369_convert_20111011003132.jpg
可愛いお土産です。

来年には幼稚園に行って
やっていけるのか????
「幼稚園バスに乗りたい」と言っていますが。

去年も行って楽しかった幼稚園の運動会。
今年も、のんびりと楽しく参加できました。
【 2011/10/11 (Tue) 】 iroiro | TB(0) | CM(2)
楽しそうだね
小学校のグラウンドでやったのかな?
楽しそうだね~♪
おみやげも超カワイイ!!
THE昭和な幼稚園はこんなかわいいのは
無いかもしれないな・・・(笑)
うちは今週の土曜日に運動会を見学&参加してくるよ。
【 2011/10/12 】 編集
もち蔵さんへ
中学校のグランドでーす。
すぐ近くにある中学校。
広い運動場だから、待っている間も遊べて
(園バスを開放してくれて、中に乗ったり!!)
楽しんでいました。

お土産も毎年、手作りっぽくて
可愛かったです。

昭和の幼稚園にも
何かあるかもよ!!
楽しんできてね。
【 2011/10/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL