flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

鉄道展

小田急の鉄道展のポスターを見つけてしまい
これは行くしかない!



朝から母子二人で張り切って出かけました。
ミニSLを待つ・・・
111016-1_convert_20111016234625.jpg
「乗りたいよー」を連呼。
しばらく待って乗れました。
111016-3_convert_20111016234945.jpg
ちゃんと石炭で運行しているらしいです。

そのあと、ロマンスカーの展示を見ようと思ったら
長蛇の列。びっくり。

諦めてホームから
111016-11_convert_20111016234804.jpg
線路の上を歩いたり楽しそう。

でも、乗り鉄?ホームで見て「電車バイバーイ」というのが楽しい?
111016-13_convert_20111016234848.jpg
あまり見かけないロマンスカーにも出会えました。

海老名駅で他のイベントもやっていて
111016-10_convert_20111016234719.jpg

キャラクター登場。
ものすごく、じっくり見ていました(笑)

ベビーカーが邪魔になるだろうと
徒歩と抱っこで行きましたが
暑くてヘトヘトです。

子供は楽しかった??なら良いのですが。
【 2011/10/17 (Mon) 】 iroiro | TB(0) | CM(2)
楽しそう!
やっぱり鉄な人たちが沢山行っていたんだね。
大人も多いって噂だったけど・・・
ミニSL楽しそう!!
子供の時の「子鉄」はとっても可愛いのに、
大人になると「オタク」感が増すのは何故?
【 2011/10/19 】 編集
もち蔵さんへ
情報くれてありがとう♪
行ってきましたよ!

大人の鉄ちゃんも多かった~
最寄り駅に、すでにカメラを構えた
鉄兄貴(小学生かな)親子がいて
混雑するのかなぁと思ったけど
ものすごい列でした!

ご近所の子鉄たちもいっぱい行ってたみたい(笑)

ミニSLは楽しそうでした・・・
って、今年、このミニ電車には
たぶん10回は乗ってる(笑)

大人の鉄ちゃんは、専門的すぎて
「オタク」感が増すのかなぁ・・・
そうなるのかなぁ・・・・(笑)
【 2011/10/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL