flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ハロウィン

以前住んでいた所のお友達に会いに
出かけた先でハロウィンをやっていました。



「カボチャ!」連呼(笑)
あちこちに飾ってあるので。

とても可愛いキャスケット帽を買いました。
アンパンマンに被らせてみました。

IMG_1432_convert_20111026221704.jpg

1ヶ月前くらいに見て、可愛いなぁと思っていたのですが
また見てやっぱり可愛いなと思ったので・・・
アンパンマンに被らせていたら「ぼし かぶゆ」と乱入してきました。

初めての外出の頃「帽子を被っていってね」と保健師さんに言われ
うちの子は髪が少ないので、日焼け防止や怪我防止に被らせていたら
抵抗がなくなったのか、お出かけ=「ぼし かぶゆ」です。
帰ってきたら必ず洗面台に置いています。なぜ?


お友達とは1年ぶりくらいの再会でしたが
意気投合して楽しそうでした。
転勤で引っ越してしまうそうで残念です。
【 2011/10/26 (Wed) 】 iroiro | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL