flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

幼稚園の面接

ついに?幼稚園の願書提出でした。
その後、子供だけで面接でした。

面接は、お絵かきしたり、絵本を見たり、「これは何?」とかの
質問に答える・・ようなものだったらしいのですが
一言も喋らなかったらしいです(笑)
想像できましたが、返事くらいするかと思いました・・。

特に問題のない?お子さんはそのまま手続き
我が家は、あとで私も面談?して話をしました。



一応、手続きしてきましたが
幼稚園、大丈夫でしょうか????

本人は、無言でも楽しいみたいなんですが。

家では「ねえねえ、おかあさ~ん」とよってきて
「いらっしゃいませー」とか、よくお話できるんですけどね。

どうなることやら。
【 2011/11/01 (Tue) 】 iroiro | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL