flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

チョロQ

九州新幹線「さくら」と
青い京急「ブルースカイ」のチョロQ
隠しておいたのですが、やっぱり遊んでみることに(笑)



箱を見たら「2スピードエンジン。途中から早く走る」と
書いてあって、
走らせてみると、本当に途中からスピードアップ!!

私は、とても面白かったのですが
子供はチョロQシステムを分かっていないので
持って動かしています。

「京急ブルースカイ」と教えたら「京急ぶーしゅかっ」
ちょっと違うような。

お弁当屋さんに寄ったときに
IMG_1463_convert_20111109214631.jpg
ドラえもん弁当を見つけ「ドエモン」と連呼するので
買ってみました。
ドラえもん電車を見てから、ドラえもんも覚えたようです。

中身はおにぎりやから揚げといった普通の?ものでした。
【 2011/11/09 (Wed) 】 iroiro | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL