flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

700系のぞみ

おじいちゃん(義父)からの
新幹線が届きました。
700系ののぞみです。



「新幹線のオモチャが売っているんだけど買おうかなぁ」と
電話があったので「クリスマスに・・」と返事をしたところ
「クリスマスはお菓子の入った缶にするから」ということで
子供はラッキーなことに新幹線をGETしました!

ひとしきり新幹線で遊んでから
「ねえねえ、おかあさん。イオン」と呼ぶので見に行くと
IMG_1503_convert_20111114215748.jpg
イオンのシールが!

実家近くに、新しくイオンが出来たらしく
そこで買ってくれたようです。

前に買ってもらった東海道線の箱を見て
「こっちはイオンないね」と言っていました。
イオンが好きなんでしょうか。

宅急便の中にあったゼリー
IMG_1496_convert_20111114215928.jpg
このミニトマトのゼリー、美味しいです。


新幹線の翌日には
IMG_1501_convert_20111114215834.jpg

ご近所の方から、金ぴかミニカーを頂きました。
コーヒーのおまけなのかな?
一番のお気に入りは、ショベルカーでした。
【 2011/11/14 (Mon) 】 iroiro | TB(0) | CM(2)
うちは・・・
ヨーカドーのマークを見ては
「ヨーカドー」って言う時期があったよ。
最近はあまり言わないけど・・・
セブンイレブンもデニーズもヨーカドーマークだから
見るたびに言うの疲れたのかな?(笑)
どんどん電車が増えるね!
子鉄街道を突き進むのだ~~~(笑)
うちはバイオリンが欲しいとか言われて困ってるよ。
オモチャのはうるさくて嫌だし、本物はとても買えないし。
【 2011/11/16 】 編集
もち蔵さん
ことちゃん、バイオリンがほしいの?
うちには、そんな発想がないなぁ(笑)
せっかく、ズーラシアンズ見たのに。

そろそろ、子鉄も大人向けにしていきたいなと
私は思うけど、まだまだ音がピロピロ
なるのが気に入っているのかも。

イオン、そんなに行ってないんだけどね。
近くにもないし・・。
響きが好きなのかな。
「ヨン」って感じが・・・
不思議なところにハマル子です。
【 2011/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL