flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

おかべさん

「おかべさーん」と言いながら
「ねないこだれだ」の絵本を持ってくる子供。

「こあーい」(怖い)「おかべさーん」とゲラゲラ
笑ってオバケの絵を見せるので、たぶん「オバケさん」と言いたいみたいです(笑)



最近、ゆっくり絵本を読む時間を取っていなかったので
夜、寝る前に「ぐりとぐら」を読んであげました。
初日に、もう1冊「ももたろう」を読んだら
次の日も、ぐりとぐらを読み終わったところ

「あ、忘れてた!ももたろう」とわざわざ取りに行き・・
次第に増えて、現在4冊。

「はい。おしまい。 おかべさん」「はい。おしまい。ぴよぴよ」
と仕切ってくれます。

これ以上、増えないで欲しいです(というか、他の本も読みたい・・)


可愛い冬支度
IMG_1482_convert_20111116222134.jpg
おさがりの手袋とルームシューズ。
今年もルームシューズはお気に入り。

頂いた手袋を無くしたくなかったので
自転車用に買った、紐つきの手袋。
小さい子供用は何でも可愛いものです。
【 2011/11/16 (Wed) 】 iroiro | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL