flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ハロウインのアレンジ

明日のレッスン用の試作です。




ハロウインの感じが出せず、3回も作り直した苦心のアレンジです。
それでも、「かぼちゃ」があるだけ・・という感じもしますが。
もう一度、作りなおしてもよかったかな・・・反省。

【花材】
ガーベラ、ミニバラ、赤とうがらし、ケイトウ、ユーカリ
飾りのかぼちゃ
【 2007/10/18 (Thu) 】 flower・lesson | TB(-) | CM(5)
秋のハロウィンの彩り。
とってもいい感じですよ。
きっと生徒さん 気に入ってくれるでしょう。

では今月のレッスンの日にね!
【 2007/10/19 】 編集
いつもながら、素敵なアレンジですね。
お花はもちろんですが、
廻りの蔓(?)ひも(?)が
揺らぎ感を出していて、
いい感じ!!!
ハロウィーン、楽しいですねっv-39
【 2007/10/21 】 編集
ろーずまりーs様
悩んだ作品でしたが
なかなか生徒さんは集まらず・・・
難しいですね。

また、講習会へ行った時に
小物を仕入れたいので相談にのってください!
【 2007/10/22 】 編集
freude 様
まわりの蔓?枝?を見てくださって!!
ありがとうございます。
あれこれ試作して、雰囲気が出れば・・と思って
くるりと一周巻いてみました。

今月はハロウイン三昧です。
可愛い小物もたくさんあって、楽しいですね。
【 2007/10/22 】 編集
素敵!!!暖かみのある色で秋
【 2007/10/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する