flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

テラスモール

辻堂に新しく出来たテラスモールに行ってきました。



寒くてテラスには誰もいないため、疾走しています。

お昼はフードコートへ行ってみましたが
結構混んでいるし、各店並んでいました。
それでも、席もあって
少し並んでお昼を食べて
有名な?テレビで見た「ミニたい焼き」
IMG_1629_convert_20111206224127.jpg
アイスの乗ったのを食べましたが
写真を撮るのを忘れ、お土産に買った方を記念に。

3階、4階は子供が好きそうなグッズは置いてある店が多く
ゆっくり歩いて見たいなぁというのは無理で
あっちに引っかかり、こっちに引っかかり・・・
半分も見ないで帰りました。


最近の子供のブームは
「写真撮って!」
IMG_1630_convert_20111206224201.jpg
小さい動物を並べて「動物園」だそうです。
行ったことないような・・・

そして
「これ何ですか?」と聞くのですが
動物に詳しくないため、「何だろうね・・・」。

もう一つ、決め台詞があって
「明日、水曜日、9時!!」
今やりたくない時に言う台詞。

「おもちゃ片付けてお風呂にしよう」
「明日、水曜日、9時!」
というような(笑)
明日だったらやってもいいよ!っていうことなのかな?

明日、水曜じゃないけど・・・というと
反応しません。

なぜ、水曜日(たまに金曜日バージョンも)
なぜ9時?

そんな話したことないけどなぁ。不思議です。
【 2011/12/06 (Tue) 】 iroiro | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL