flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

やっぱり電車好き

お友達からプレゼント!
「この箱の形は・・あれかな??」(笑)

IMG_1737_convert_20120112212106.jpg

この特徴のある形。
お誕生日前ですが、開けてみました。

なんと!!!
IMG_1743_convert_20120112212134.jpg

きかんしゃトーマス号!

以前行ったプラレール運動会で走らせている子供がいて
「あんなプラレールあるんだね」と
びっくりして見ていた記憶がある派手な電車。

IMG_1742_convert_20120112212200.jpg

トーマスの形のプラレールは良くみますが
この「ラッピング電車」スタイルは見たことがなかったので
びっくりでした。(私が感動しました。)

早速、線路と大好きな駅をセットして
プラレールを色々走らせています。

電車の運転??
IMG120111-1_convert_20120112211816.jpg
こういうコーナーを見つけると
早速行って、ハンドルをガシャガシャ。

電車に乗れば座らず、外を見るか、車掌さん見学。
まっしぐらです。
【 2012/01/12 (Thu) 】 iroiro | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL