flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

慣らし保育

幼稚園の慣らし保育に行っています。
他の幼稚園では慣らし保育をやっているところが
ないみたいなので、ここにして良かったかなと思っています。



お絵かきしたりシールを貼ったり
粘土や紐通しなど自由なことを出来ます。

よく見えませんが上が去年書いた絵で
下が最近書いたもの。
3色使っている!!「いちごー」と最初は言っていました。

幼稚園用に新幹線さくらのお弁当箱を買いました。
帰省先でみかけて可愛いなと・・思ったのは私だけですが。
IMG_1751_convert_20120119222716.jpg

ランチマットも作ってみました。
120119_222153_M.jpg
はぎれの新幹線を付けてみました。

まっすぐ縫うだけのものを出来るのですが
ちょっと難しそうな?小物は作り方が説明を読んでも
理解できません。。
【 2012/01/19 (Thu) 】 iroiro | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL