flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

でんしゃはうたう

電車好き仲間?幼稚園も一緒になるお友達から
プレゼント!!



ママから「子供は喜んで見ているけど、読むママは大変かも~」と
言われていただきました。

読むところがいっぱいなのかなと思ったら
「でんしゃはうたう」んですね。

普通のガタンゴトン ではなくて
「どだっとーん」とか
「たたっ つつっつつ」とか
列車音?が、臨場感がありすぎて
難しい。

なかなか正確に読めないですが(笑)
膝に乗せて「出発進行!」と
ゆれながら、カーブもして盛り上がっています。
体力も必要でした!!

すっかりお気に入りです。
ありがとうございました!
これからも子鉄&ママ鉄仲間!
そして、ちょっぴり心配な幼稚園仲間!!
よろしくお願いします。
【 2012/01/24 (Tue) 】 gift | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL