flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

誕生日・・その1

29日に3歳になります☆
いつも、みなさんにお世話になって感謝・感謝です。

・捺ュウ繧ア繝シ繧ュ_convert_20120128224002

遅い時間に買いに行ったので(予約もせず・・・)
ホールのケーキがありませんでした。
「イチゴのケーキねー」と言っていたので
イチゴを色々と・・・。
去年より「ハッピバースデー つーゆー♪」が上手に歌えるようになりました。

珍しく駅ビルでじいじに会ったら
「子供の好きそうな電車の何か買ってあげよう」と
言われ選んだのが「都会の駅」(笑)
縺ゅ・縺帙§縺假シ胆convert_20120128223541

「これには電車付いてないよ」と言っても
「これする!電車買わないよ~」と言うので
駅に決めました。
普段でも、線路はなくても駅を出せ!という駅好き。何故??

私たちからは、クリスマスに渡せなかった京急。
莠ャ諤・_convert_20120128223652

都会の駅と京急のコラボ!
莠ャ諤・・・§縺論convert_20120128223617
楽しく遊んでいます。
「各駅」「快速」「足元にご注意」「出発進行!ぴっ」「次は、○○駅~」と
ボキャブラリーも増えています。
いつも、電車を降りたら手を振っているのですが
手を振り返してくれる車掌さんが多くて
みんな優しいですね。


最近、「もうすぐお誕生日だね」という話をしていたせいか
大好きなガッツ王子(教育TVのできた!という番組)で
王子の母上の誕生日をやっていたせいか
「おかあさーん、おたんじょうび おめでとます」と
繝槭・繝励Ξ_convert_20120128223826
軽くラッピング(笑)してあります。
誕生日は来月なのですが「ありがとう」と受け取りました。
【 2012/01/28 (Sat) 】 gift | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL