flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

誕生日・・その2(新幹線)

去年、手作りハウスのプレゼントを!
今年はなんと手作り新幹線!!

繧?縺、縺ソ・狙convert_20120128223855
ぬいぐるみが座っているところが運転席です。
乗客にぷーさんからウルトラマンまで!豪華!

反対側にも豪華な乗客が!
繧?縺、縺ソ・胆convert_20120128223932
アンパンマンも。
みんな笑って乗っています。楽しそう!

もちろんここでも「しゅっぱーつ、しんこー!ぴっ」です。
ガタガタ左右に揺れながら運転しています。

繧?縺、縺ソ・点convert_20120128225811

中に運転セット?
ボタンやダイヤルがついて本格的。
と思ったら
「(音が)ならないねー。電池なくなった?」とのこと。
こんなことも分かるようになったんですね。

青いラインを見てすぐに「新幹線!」って言ってました。
とても嬉しいプレゼントでした。
手作りのアイディアがまったく浮かばないので
すごいなぁと尊敬です。

運転台の重しにビールが入っています・・・
いつ飲めるかな?
【 2012/01/28 (Sat) 】 gift | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL