flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

「ごはっけい」&「なーたしみ」&「あんぱんまん」

プラレールのカタログが愛読書。
日夜「これは~山手線」「これは~N700」と学習しています。

そんな中「ごはっけい 買うでしょ~」
ごはっけい??何だろう。
500系でした。

優しいジイジとおじさんとが買いに連れていってくれました。
「ごはっけい」&「なーたしみ」
前に買った山手線と。

今カタログの中では「カピシオア」(カシオペア)が「一番好き」らしいです。

じいじからのお誕生日は
アンパンマンのブロックでした。
IMG_1899_convert_20120214215050.jpg
前日に「今スーパーで見ているんだけど」と電話があって
「アンパンマンのブロックで大学とバンダイの共同開発で・・・」と
説明してくれましたが、見たことなくて良く分からなかったので
「おじいちゃんが良ければ何でも良いです」と言うことで
これに決まったようです。

ブロックならレゴの方が大きくなっても使えるかなと
思っていましたが
子供は「アンパンマンのブロックリ」(なぜかブロッコリと混同)と
言って遊んでいるので良かったかもしれません。
【 2012/02/14 (Tue) 】 gift | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL