flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

さよならイベント

小田急線で先日ラストランだった車両展示があって
見てきました。



駅に貼ってあるポスター。
みんなも撮影していたので私も・・。

以前行った小田急のイベントより空いていて
と、いっても決められた通路を歩くこと10分で
車両基地の線路内へ入れました。

120325-4_convert_20120326221451.jpg

通勤電車5000形
当日は気が付かなかったけど「藤沢行き」でした。

120325-8_convert_20120326221534.jpg

ロマンスカーHiSE
人が入り込まずキレイに撮れました。

もう1台あさぎりが引退でした。

子供のために・・と言いつつ
特に思い入れもない電車(笑)
引退の意味も分かっていないし
普段歩けない線路の上を歩けたのが
楽しかったようです。

家の最寄り駅の河津桜がキレイに咲いてきました。
寒いですが春が近づいています。
120325-1_convert_20120326221340.jpg
【 2012/03/26 (Mon) 】 iroiro | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL