flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

初登園

今日から幼稚園です。
朝は張り切って?カバンも持って
「いってきます」


幼稚園バスを待っている間は
ご近所の先輩園児さんと遊んでいたけれど
バスに乗ったら不安顔・・・

幼稚園での様子を聞いても「楽しかった」しか言わなかったですが
とてもしっかりした年中のお姉ちゃんと同じ教室になったので
いろいろ報告してくれました。

それによると
「上履きを一人で履いていた」
「みんなとトイレに行けたけど間に合わなくてお漏らしした」
「帰りのバスを待っている間、泣いていた」
と、言うことでした。

「泣いちゃったの?」と聞いたら
「うーん、お母さんーって、泣いちゃったのー」らしいです。


子供が幼稚園へ行っている間、少し買い物に行って
お弁当を作っておきました。
IMG_2164_convert_20120410224951.jpg
子供は「うわぁ~美味しそう」と言って
ぱくぱく食べていました。

初日、お疲れ様でした。
明日はお休みです(水曜はしばらく定休なので)
【 2012/04/10 (Tue) 】 iroiro | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL