flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ハート型のアレンジ

以前、作ったアレンジです。
ハート型に見えますか?
アイビーで、ハートを強調しているつもりです。




ミニバラだけとアイビーだけのシンプルアレンジ。
ちょっとプレゼントなどにも良いかも?
サイズや、入れ物を変えても楽しめます
【 2007/11/08 (Thu) 】 my Lesson | TB(-) | CM(5)
ハート!
ごぶさたしています。
flowernaさんらしい、やさしい色使いの作品ですね。
ハート、もちろんハートに見えますよ~v-238
【 2007/11/08 】 編集
ハート
黄色のバラが気に入りました。
バラって赤いイメージがありますが、黄色もきれいですね。
そろそろクリスマスのお花になるんですか??まだ一ヶ月前、でも街ではクリスマスツリーなるものも登場する頃ですね。もみの木しか思いつかない、、悲しいかな、発送があまりに貧困で、かなしすぎます。。
クリスマス、楽しみにしています。
【 2007/11/09 】 編集
かわいいv-238ハートってやっぱりラブリーですね。
この黄色も可愛らしい色ですね。
【 2007/11/09 】 編集
爽やかですね。秋~冬にかけて もったりした色合いが多いから、 かえって すがすがしくていいで~すv-254
【 2007/11/09 】 編集
コメントありがとうございます♪
akiちゃん
ハート型に見えて良かった!
バレンタインデーの季節に作ったのですが
男の人には喜ばれない??気もします。。。

satoちゃん
バラは、種類が多いんですよね。
赤・ピンク・白・黄色・・・それぞれ
淡いのから濃いのまで。
知らない名前がいっぱいあります。
お花屋さんは、もうクリスマスになりつつありますね。
色んなお店に寄って見学しています。
私のクリスマスも楽しみにしてくださいね。

ミルミルちゃん
女の子はハート型って好きですよね!!
優しい色のバラで甘めですね。
好きな色で、できました。

ろーずまりーs さま
白っぽいミニバラだけなので
すっきりしているかもしれません。
秋冬は、赤や濃い色が多いですもんね・・。
ゴージャスな赤のハートなど
作ってみたらどうかな?と思いました。

皆様コメントありがとうございました!!
【 2007/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する