flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

サファリランド

GW、帰省してきました。
子供は何回帰ったかなぁと数えてみると
11回目?
今回は、いろいろとお出かけをしたので
少しづつUPしていこうと思います。

サファリランドで動物の赤ちゃんがたくさん生まれたらしく
行ってきました。
キリンの赤ちゃん。

赤ちゃんと言っても大きいですが。

ライオンの赤ちゃん
120501-8_convert_20120509214608.jpg
ミルクをあげるのを見学できたり
記念撮影会に参加したりしました。
ひざに抱けるのは小学生からということで
3歳の子供は隣に座って、そっとなでるだけでしたが
「ライオンの赤ちゃん可愛かった」と言っていました。

ヤギの赤ちゃん
120501-10_convert_20120509214643.jpg
白くて小さいのでとても可愛い。

えさやりバスにも乗りました。
120501-23_convert_20120509214752.jpg
ライオンやラクダ・・迫力があって怖いのですが
バスの運転手さんや飼育員さんのお言うことを聞いて
移動して餌をもらってくれます。
言うことを聞かず餌を狙っている鳶が一番怖いような。

モルモットを抱っこ
120501-49_convert_20120509214909.jpg
動くと怖いのか、びっくりして落としていました。

大人しい動物、ポニーに乗ったり、カンガルーに餌やりなどは
平気でしたが
ゾウ、うるさいアヒル、ヒヨコは「こわいー」を連発でした。

GWでも平日に行けたので、とても空いていてラッキーでした。
連休後半にTVを見たら「10時には行列」という日や
「蛇が電線にからまって停電」という日があったり
良い日に行けました。
【 2012/05/09 (Wed) 】 iroiro | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL