flower-cafe

フラワーアレンジメントや手作りモノをのんびり更新
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

新幹線さくら

予約していた新幹線の前に「さくら」が来るというので
早めに駅へ行って待っていました。

120506-1_convert_20120514210103.jpg

「あ、さくらだ!」とちゃんと分かってくれました。
こんど、乗ってみたいですね。

実際に乗ったのは「のぞみ」
新幹線のアイスは
120506-9_convert_20120514210205.jpg
青森まで新幹線が開通して1周年の記念だったか?
「りんごのアイス」がありました。
小さくカットしたりんごが入っていました。

子供は駅の売店の「新幹線ぐっちゅ」のコーナーが大好きです。
「これ買いたい」とあれこれ見ますが
特に買わなくても、まあいいかという感じなのですが
sakura_convert_20120514210316.jpg
「これ、欲しい。これ買う」と手にもって
レジにさっさと並んでいました。

「幼稚園バックに付けてあげようか」と思って買いました。
GWあけに、早速、黄色いバックに付けたところ
「あ、これか~」と言って、キーホルダーを見て
自分でバックをかけて、帽子をかぶり
泣かないで行けるようになりました。

「さくら効果」かな??
買ってよかったです。
【 2012/05/14 (Mon) 】 子鉄(電車) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL